花一輪

f0267188_09002761.jpg
良く晴れて風の強い日。乾燥した風が心地いい。
花粉さえなければいいけど。

今週末は三連休ですが
家内が東京に出張だったり祖母の法事だったり。
大人しくしておこう。

写真は今朝。ゴミ出しついでに。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-03-15 09:14 | 日記 | Comments(10)
Commented by aryy2349 at 2017-03-15 19:45
ゴミ出しのついでに、こんな
素敵な写真を撮っちゃうんですね(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-03-15 20:24
朝の撮影ですか!
夜の撮影かと感じました(^.^;
椿の花が一輪、惹かれる一枚です☆
Commented by 土佐けん at 2017-03-15 21:20 x
お洒落な画ですね~
椿かな? 一輪の落花が良い味を醸していますね^^
ゴミだし当番はtamsanpeさんなんですね。
家事を手伝う旦那さんって素敵ですよ^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-03-16 08:41
aryy2349さん
朝から暇人ですから(笑)
仕事に行く前の心に余裕がない一時です^^
Commented by tamsanpe at 2017-03-16 08:43
chocoyan2さん
朝の6時過ぎくらいです^^
空気が気持いいですよ。
ポツンと落ちてたので、日記用に一枚撮りました。
Commented by tamsanpe at 2017-03-16 08:44
土佐けんさん
赤い花という所がいいですよね^^
ゴミ出しくらいしか家事はしない駄目な夫です。
一番簡単なので僕でも出来るという(笑)
Commented by sink_jpn at 2017-03-16 09:00
おはようございます
ドラマチックな、絵でねぇ~
陽に透けた赤がステキです♪
Commented by tamsanpe at 2017-03-16 09:44
sink_jpnさん
おはようございます。
ここの所、早朝と日が沈む時間の光が綺麗になってきましたね。
雑にちょこっと撮った写真ばかりですよ(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-03-16 13:10
これ、素敵な1枚ですね。

あっ、先日の PC でSPP動作しない件なんですが、Sigmaの担当者の指定する方法でやったら、なんでか動きました。

結果としてはオーライですが、なんで不調になったのか?(^^; 余談でした。 
Commented by tamsanpe at 2017-03-17 08:53
legacy_bg5aさん
ありがとうございます。

Sigmaはちゃんと対応してくれるんですね。
僕も何かあった時は安心かな^^


<< ぐるぐる 3月15日のお弁当の時間 >>