南国風

f0267188_14193686.jpg
残念なことに今日で連休は終わりだそうです。

そういえば最近映画館に行ってない。
一回行くと続いて行きたくなるけど行かなくなったらさっぱり。

映画館にはきっと色んな人の思い出も詰まってるような気がします。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-03-20 10:12 | 日記 | Comments(6)
Commented by 土佐けん at 2017-03-20 15:26 x
南国風ですね^^
夕景かな? 雲が良い感じ^^
僕も映画が好きでしたよ~
以前は毎月のように見に行っていましたが
カメラを始めてからはさっぱり(^^;
たまには映画館に行きたいですね^^

先日、コメントが投稿出来ず、困っていたのですが
もう治ったかな?

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-03-20 22:03
残念なことに一年に仕事のことを全く考えない休日は数日。(涙ー!)
まあ、そんな仕事をしているのでしょうがないかなってとこですが、
南国の風は毎日のように感じているのは贅沢ですかね?
こちらの気温、既に40℃を超えたところもあります。
Commented by yume_jin at 2017-03-20 22:47
こんばんは。
ご無沙汰でした・・ ^^
そう言えば、私も映画館へ暫く足を踏み入れてないかったです。^^
暖かな春風が吹く夕暮れを感じますが
明日はまた寒いそうですよ!
出勤にも気合が必要な朝になりそうかしら?
Commented by tamsanpe at 2017-03-21 07:32
土佐けんさん
そういえばカメラをやるようになってから映画館が遠のいたような。
たまには休日に映画もいいと思いますよ^ ^

コメントはなおったのかな?
知りませんでした(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-21 07:35
naozoomさん
毎日南国の風を感じられるのは素敵な事だと思いますよ^ ^
でも40度はキツイですね〜

年中お忙しいみたいですね。僕は年度末の今が厳しい時期です。今日も頑張ろ^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-03-21 07:38
yume_jinさん
こんにちは^ ^
たまにはのんびり映画でも。そんな時間がいいんですよね。

少し寒くなって雨の降る休み明けとなりました。
トボトボと出勤します(笑)


<< 休日 春風 >>