旅の記憶

f0267188_14461170.jpg
こんな街に行くならライカQあたりを持って行けば良かった。
まあ持ってないんですけどね(笑)

春らしい陽射しになってきました。
ぽかぽかして・・・・
眠い。






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-03-17 14:52 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2017-03-17 20:38 x
ライカですか! 欲しいですね~~
古くからカメラ・レンズメーカーとして
有名ですよね^^
お高い・・・僕には手が出ません(^^;

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-03-17 22:43
土佐けんさん
僕はどうしてもライカが欲しいです(笑)
カメラは何でもいいと思ってますがライカだけは欲しい。
困ったもんです。働こう(笑)
Commented by backpacker88 at 2017-03-18 11:48
以前ライカM6持ってたのですが
手放してしまいました
しかし、最近またライカ病になってきたんですよね〜
ヤバイ(≧∇≦)
Commented by tamsanpe at 2017-03-18 12:16
backpacker88さん
ライカ欲しくなるととまりませんね(笑)
お高いのでなかなか手が出ません。
レンズも高いし(笑)


<< 田んぼの夕暮れ 成れの果て >>