人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

今朝の花

今朝の花_f0267188_08574578.jpg
今朝は少し寒かった。
カメラも冷え冷えでした。

さて、今晩は久しぶりにバレーボール。
何年か前までは人を集めて毎週やってましたが体が動くか心配。

知らない人の輪に入って行くのって年をとっても恐怖です(笑)




dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-03-27 09:09 | 日記 | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-03-27 09:13
ぴんの助さん、
バレーボールやられてたんですね。
最後の一文、笑ってしまいました(笑)
私も若かりし頃はそんな人でしたが、
年々、肝っ玉が据わってきました(*_*)笑
Commented by tamsanpe at 2017-03-27 09:19
soiitoさん
前やってたやつは、僕が人を集めだしたので下手なのにリーダーという恐ろしい集まりでした(笑)

歳を重ねてだいぶマシになってきたけど、もともと人見知りなんですよね(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-03-27 10:38
何をおっしゃいますか
全然お若いのに(笑)
頑張ってくださいね。。。

私はカメラをもっているとベラベラ
喋りますがもってないと借りてきた猫の
ようにおとなしくなります(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-03-27 21:11 x
高知新聞の看板が懐かしいです^^
実家は今でも高知新聞を愛読しています^^
バレーボールをやっておられたんですね。
スポーツマンなんだ!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-03-28 08:43
aryy2349さん
そうですね。まだまだ若いですよ^^
昨日は緊張したけど楽しめました。

では、お互いカメラを持ってお話しましょうか(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-03-28 08:44
土佐けんさん
懐かしいでしょう^^
高知では高知新聞と他には読売新聞くらいでしょうか。

スポーツマンではないですけど
バレーも水泳もウォーキングもしますよ(笑)
Commented by froggymama at 2017-03-29 11:06
バレーやってたんですねー!
若いんだからどんどん運動しましょー♪
って、私くらいのひとのほうが運動は必要か(^_^;)
はじめましてはいくつになっても緊張しますね。でも共通の趣味があればすぐ楽しくなれます♪
私も実はとっても人見知りだったりするんですけど
そんな私がカメラやブログを通してたくさんの方と実際にお会いして
楽しい時間を共有することができてます^^
Commented by tamsanpe at 2017-03-29 15:58
froggymamaさん
趣味バレーですけどやってましたよ^^

確かに共通の趣味があるとすぐに仲良くなれるのは間違いないですね。
いくらでも話題がありますからね^^
色んな人に出会って色んな経験をすることが豊な人生かもしれません^^
<< 3月28日のお弁当の時間 3月27日のお弁当の時間 >>