葉桜の季節

f0267188_09025114.jpg
日曜日の朝。
少し時間があったので一人ドライブ。
そんな時間が好きです。

今日は半袖か長袖か迷いに迷って長袖で出社。
やっぱりちょっと後悔。
明日からは半袖でクールビスにしよ。

ちなみに寝る時はすでに半袖半ズボンで寝てます。
夏はどうなるんだろう。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-17 09:10 | 日記 | Comments(6)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-17 15:01
お疲れさまです^^

寒い日の方がまだ多い、開花を待ってる頃の方が楽しいかも?
んー、この後、どんよりな梅雨と暑い夏があると思うからか。。
秋の葉っぱより
桜の花が散る方がなんだか切なく感じまする。

けど、暖かいのにこしたことはないですね♪^^
Commented by toritai2017 at 2017-04-17 17:13
昨日はこちらでも夏日でした。
朝は長袖昼から半袖で夜はまた長袖です。(*^-^*)
気温がだんだん上がってきましたね。
Commented by 土佐けん at 2017-04-17 21:06 x
枝に散り落ちた桜の花びらに情趣を感じます^^
もう半そで半ズボンなんですか?
真夏は全裸かなw
ま、エアコンがあるからね~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-04-18 09:08
kuziragumo-324さん
おはようございます^^
毎年のことですけど梅雨は嫌ですね。。。
ジメジメして疲れます。

紅葉より桜の方が切ないですね。
みんなに咲くのを待たれてあっという間に散っていく。
それがまたいいんだと思います^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-18 09:09
toritai2017さん
今日から半袖です^^
こちらは朝は15度、昼は25度くらいでしょうか。
半袖が心地良いですよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-18 09:10
土佐けんさん
花は散っても美しいかな^^
真夏は裸族となります(笑)
昨年の夏はエアコンなしで寝ましたけど
今年はどうかな^^


<< 遅咲きの桜 4月17日のお弁当の時間 >>