遅咲きの桜

f0267188_09150772.jpg
手前の木は散ってますが種類によって違うんですね。

ここの桜はわりと綺麗で少し奥に行くと
真上から大きな桜の木を見下ろせる場所があります。

でも、いつも誰もいない。
みんな知らないのかな。一応高知市なんだけど。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-18 09:26 | 日記 | Comments(10)
Commented by aryy2349 at 2017-04-18 10:23
きれいですね。
朝から和みます(笑)
Commented by soitto at 2017-04-18 14:01
穴場ですね!
とても綺麗なとこですね。

急に暑くなってきましたよねー。
うちもみんな半袖で寝始めました(笑)
Commented by backpacker88 at 2017-04-18 15:55
いい場所知ってるんですね〜
桜のピンクと水面の色がすごくマッチしてる‼︎
次は真上から見下ろす桜の写真を期待してます(^_^)v
Commented by naozoom at 2017-04-18 21:12
雰囲気の良い場所ですね。
日本の桜を10何年見ていないんだろう・・・。
毎年、いろいろな方のブログ等で花見を楽しませて
もらっています。
Commented by 土佐けん at 2017-04-18 21:19 x
艶やかなピンクの桜ですね^^
ここは高知市内なんですか?
どこなんだろう?
ぜんぜん思いつきません・・・
高知を離れてからもう何十年も経ちますからね~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 08:39
aryy2349さん
めずらしく爽やかでしょ^^
こんな写真もたまにはいいかな。
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 08:40
soittoさん
けっこう穴場なんですよ。
華やいだ季節もガラガラ(笑)

僕は半袖半ズボンで寝てますよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 08:41
backpacker88さん
俯瞰で見る桜を撮ろうと思って行きましたが
枝しかありませんでした(笑)

来年は早めに行ってみます^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 08:42
naozoomさん
日本の桜、懐かしいでしょう^^
この時期の日本は桜の写真ばかりですね。
僕も少し便乗しました^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-19 08:45
土佐けんさん
10年位前は、まだ高知市ではなかった場所です^^
市町村合併で高知市になりました。
すごく好きな場所で暇なときは一人で良く来てます。


<< 4月19日のお弁当の時間 葉桜の季節 >>