4月19日のお弁当の時間

f0267188_08530482.jpg
トンペイ焼き風丼。

お好み焼きが食べたいな~と言ってたら
これを作ってくれてました。

お好み焼きとご飯の組み合わせ。
大好きな人間です。





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-19 08:55 | 弁当 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-04-19 18:33 x
とん平焼き美味しいですよね^^
ちょっとだけキャベツの千切りを
乗せたりもします。
でもお好み焼きとご飯は重すぎる〜(笑)
Commented by bjiman at 2017-04-19 23:46
私もとん平焼き大好きです。札幌のお好み焼き屋さんで食べたのが最初でした。玉子の品質にこだわっていました。マヨネーズとソースの組み合わせはたまりません!
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 01:19
お好み焼きとご飯 関西人と一緒やな(笑)
飲みに行ったらとん平焼き頼む方♪
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:43
mocaさん
これもキャベツいっぱい入ってますよ^^
お好み焼きとご飯は重いですか(笑)
プラスビールなんて最高ですよ。満腹になりますけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:44
bjimanさん
僕は最近もんじゃ焼きにはまってます^^
マヨネーズとソースはたまりませんね~
なんでマヨネーズってあんなに美味しいんでしょ。
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:46
youko19530222さん
お好み焼きとご飯の相性は抜群ですよ(笑)
あ、つまみにも良いですよね^^


<< 酒場へ 遅咲きの桜 >>