酒場へ

f0267188_09105121.jpg
この奥の左手が入口。
中は結構広々した空間で快適でした。

あ~日本酒が充実した飲み屋に行きたい!
気の効いたつまみでチビチビと。。。

さ、仕事します。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-19 09:21 | 日記 | Comments(10)
Commented by chica3733 at 2017-04-19 17:50
知る人ぞ知るような感じですね。

日本酒がいちばん好きなんですか〜?
私はアルコールには弱いけど
ときどきワインかビールをいただきます^^;
Commented by aryy2349 at 2017-04-19 18:14
いいですね怪しい雰囲気が漂っていて(笑)
私はまったくアルコールはだめですが
その気持ちはわかります(笑)
Commented by moca at 2017-04-19 19:34 x
あ、また女性の後ろから撮ってる(笑)
奥さんですね^^
夫婦で日本酒ちびちびいいですね。
うちは主人はお酒強いけど刺身以外の魚が嫌いで
お子様ランチみたいなのが好きだからちょっとイヤ(笑)
骨が怖いらしい。
Commented by 土佐けん at 2017-04-19 21:26 x
路地の奥が飲み屋さんの入り口ですか^^
一見さんお断りの京都のお店を思い出しますね~~
こんな所が高知にあるんですか?
いかん、毎年帰っているのに、高知の町が
解らなくなっている(^^;

ポチッ
Commented by makuropapa at 2017-04-20 08:32
えええええええええええええええええええええええ

モアイちゃんと一緒に酒場へ......................ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

モアイちゃんを酔わして 何をするつもりだ

変なことしたら 俺がユルサンゾぉ~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:50
chica3733さん
最近は日本酒を良く飲むようになりました。

でも、いつも100%ビールからですよ^^
その後、水割りとか日本酒とかゴチャゴチャ飲んでます。
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:52
aryy2349さん
中は木をふんだんに使った味のある雰囲気ですよ。
ホットウーロン茶でご一緒しませんか^^
僕は酔っても暴れないので安心して下さい(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:55
mocaさん
これはどうどうと撮りましたよ(笑)
家内はビールを延々と飲むタイプですよ。
僕はとりあえずビールを飲んだら、あれこれ飲むタイプです。

魚。。。生でも焼いても煮ても美味しいのに(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 08:57
土佐けんさん
ここは岡山です^^
知らない店だけど、電話してから行ったので安心でした。
なかなか美味しかったですよ。
僕には少し高いかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-20 09:00
makuropapaさん
ふふふ。。。しょっちゅう二人で行ってますよ(笑)

安心して下さい。最近は何もしてませんので(笑)

草食系男子なんです(笑)


<< 4月20日のお弁当の時間 4月19日のお弁当の時間 >>