4月20日のお弁当の時間

f0267188_09323451.jpg
ちりめん丼。
シソと海苔がぴったり。

今日は給料日。
いつになったら月の給料が100万位になるんだろう(笑)





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-20 09:34 | 弁当 | Comments(6)
Commented by youko19530222 at 2017-04-20 21:18
100万もらうようになったら、にいさんと一緒になんか奢ってもらお(笑) ちりめん買って来よう♪
Commented by naozoom at 2017-04-20 21:42
月の給料が100万バーツではなく100万円でもいい、
それだけ貰えたら欲しいカメラとレンズを即決キャッシュで
買います。見に行って手に取ってはため息ばかり(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-04-20 23:40
宝くじが当たれば100万ぐらいは・・・?( *´艸`)
そしたら仕事行かなくてもいいっか~(´▽`)
シラス丼ならぬジャコ丼?
温泉玉子落としたら美味しそうですね。^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:38
youko19530222さん
いいですよ♪
月給100万になるにはあと、後100年はかかりますけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:41
naozoomさん
そうですよね。
欲しいものをどんどん買えますね。
とりあえずライカでも買おうかな。
なんせ毎月100万入ってきますから(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:42
toritai2017さん
宝くじがど~んと当ったら仕事いかなくていいですね^^
一生叶わない夢です(笑)
温玉はぴったりな感じですね。
今度やってみよう^^


<< 雨の日 酒場へ >>