雨の日

f0267188_09365269.jpg
濡れるから嫌だけど雨の日はカメラが楽しい。
晴れてる日より撮れるものが多い。

そろそろゴールデンウィーク。
今回は後半に四国の西の方へ。
薬王寺付近の温泉宿に泊ろうと思います。

いつもは休日にあちこち行くけど
今年は自分達の用事があるのでそれに時間をあてる年かな。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-04-20 09:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-04-20 17:59 x
この写真すごく好き。
構図も色彩も。
たばこ屋さん昭和の味ですね。
もうすぐGWですね。
私は相変わらず予定は未定です。
人生損してるかもです。
Commented by 土佐けん at 2017-04-20 20:41 x
ここは解りますよ~
知寄町ですね^^
温泉に行かれるんですか?
羨ましいな~~
随分、温泉には行っていません。
行きたいな~~

ポチッ
Commented by cynchia at 2017-04-20 20:54
こんばんは、そうでした、
無計画なんです。
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:45
mocaさん
なんてことない風景なんですけど、僕もこれが好きです。
GWは予定なしで過ごすのもいいと思いますよ。
びっしり予定を入れてしまうと、最終的に疲れる連休になります(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:45
土佐けんさん
正解です♪
ベスト電器の所ですね。

たまにはひなびた温泉でのんびりと。
連休のちょっとした楽しみです^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 08:48
cynchiaさん
おはようございます。
結構、無計画の方って多いんですよね^^
僕も昨日、宿を予約したんですよ。


<< 野に咲く花 4月20日のお弁当の時間 >>