野に咲く花

f0267188_09023471.jpg
静かな場所で強い力で咲いてました。
僕もそうありたい。

昨晩は焼き鳥屋へ。
店を出てから寝るまでの記憶が断片しかない。。。
なんとか思い出そうとしても空白の割合が多い。

酔って記憶が無くなるのではなくて
脳が記憶をしてないという話を聞いたことがあります。

さて金曜日。
フラフラと頑張ります。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

[PR]
by tamsanpe | 2017-04-21 09:18 | 日記 | Comments(12)
Commented by boobychallenge at 2017-04-21 09:53
こんにちわ。
記憶が無くなる?記憶されない?まで飲むことって学生時代以来ないですね~(笑)
たまにはそれくらいはっちゃけたい気持ちはありますが、良心の呵責といいますか、世間体といいますか・・・(笑)

でもなんにせよ、楽しく・おいしく飲めることが一番ですよね!
Commented by zosanjyoro at 2017-04-21 10:32
おはようございます ^^
とっても静かな時間や空気を感じます
小さくても堂々と咲いてる姿が健気でいいですよね
撮ってもらえて良かったですね♪
焼き鳥 いいですね~~~食べたいです
↓ 雨の雰囲気 いいですね
濡れた道路 傘をさす日と そして続く電柱が何ともいい♪
Commented by chocoyan2 at 2017-04-21 13:37
力強く咲く姿は良いですね。
私もそうありたいと思いますが
常にざわざわしています(^^;
焼き鳥屋良いですね♪
日本酒に合いそう( ´艸`)
記憶大丈夫ですか?
そんな私も飲み過ぎた訳でもないのに
記憶がはっきりしないことがありますが・・・
何となくうすら覚え・・・なんででしょうね(^_^?
Commented by aryy2349 at 2017-04-21 15:05
野に咲く花、なんかけなげで
やさしくて力強くて大好きですね。
あこがれますね(笑)

私、飲まないくせに時々記憶が
とびます(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-04-21 21:22 x
名も無い花にカメラを向ける・・・良いですね~~
助手が可愛い~と喜んでいます^^
え? 昨日たっぷり飲んだんですね。
記憶が飛ぶ、気をつけてくださいよ~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 21:51
boobychallengeさん
そこまで飲んでないと思うんですけど、年かな(笑)
美味しくお酒を飲んで酔っ払って寝るのもストレス解消ですね^ ^
美味しく飲める時点で健康な証拠でもあります(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 21:53
zosanjyoroさん
花は野に咲く花が一番綺麗ですよ。
飾らなくて強くて、そんな所にひかれます。

雨の日は傘を入れれますからね。
それも雨の日の楽しみの一つかな^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 21:57
chocoyan2さん
僕はいつもあちこちへフラフラしてます(笑)
自分の中では危険な量でもないのに、記憶が無くなる時が増えてきました。
若い頃はそんな事なかったのにな。。。
ん?記憶がないだけかもしれませんけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 21:59
aryy2349さん
人気の無い所でひっそりと咲いてる花がいいですね。
華やかな場所を好まない自分に通じるものがあるからかな。とも思ったりします。
なんでも自然体が一番ですね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 22:04
土佐けんさん
野草が好きなんですよ。人の手がかかってない自然の美しさが好きです。

昨日飲み過ぎたので、今日は家で缶ビール3缶と水割り2杯にしておきました。
これで体調は復活します(笑)
Commented by kogechatora at 2017-04-21 23:57
酔って記憶が無いこと…
たった50年ほどの人生
たっぷりお酒を飲むようになってわずか30年ほどの中で何十回もあります…
それでも毎回ちゃんと家に帰り着いているのは帰巣本能でしょうか…

それは記憶を無くしているんじゃなくて
最初から記憶していなかったんですね〜

今日は控えめにワイン1本で終わりにして明日に備える金曜の夜です〜
Commented by tamsanpe at 2017-04-22 08:14
kogechatoraさん
僕も何度もありますが、不思議と家に辿り着いてますね。
出張先の良く知らない場所でも、不思議とホテルまで帰ってます。きっと帰巣本能なんでしょう。

控えめにワインを1本空けますか(笑)
美味しく楽しいお酒が飲める夜は幸せな夜ですね^ ^


<< 豚バス 雨の日 >>