人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

雨の匂いと昼下がり

雨の匂いと昼下がり_f0267188_09270778.jpg
やっぱり雨の日のカメラは好き。

どうにか金曜日に到着。
明日あたりからゴールデンウィークらしい気配が感じられそうですね。

僕はとりあえずいつも通りの週末。
でも、連休をひかえて気分良し。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-04-28 09:38 | 日記 | Comments(6)
Commented by BBpinevalley at 2017-04-28 11:32
いつも美味しそうなお弁当ですね。

この写真を見て、なぜか昔の「浮雲」と言う映画を思い出しました。
Commented by 土佐けん at 2017-04-28 20:49 x
雨の日は僕たちはあまり撮影に出かけないのですが
こうして拝見すると面白い画が撮れそうですね~
明日からGWです!
温泉でリフレッシュ、羨ましいな!
未だにどこに行くか決まっていない僕達です(^^;

ポチッ
Commented by makuropapa at 2017-04-29 08:29
うふふふうぅぅぅっx.........
控えめな盗撮   性格が解るなあぁ~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by tamsanpe at 2017-04-29 09:20
BBpinevallyさん
お弁当はほんとに助かります^ ^

浮雲。調べてみました。
古い映画みたいですね。今度借りてみようかと思います^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-04-29 09:21
土佐けんさん
雨の日も楽しいですよ^ ^
今日は良く晴れて気持ちがいいです。
僕らはただの土日。来春の水曜日からGWです^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-04-29 09:22
makuropapaさん
盗撮って言わないで下さいよ(笑)

性格がバレましたか。。。。うふふ(笑)
<< Smoking area 4月28日のお弁当の時間 >>