人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

散歩写真

散歩写真_f0267188_10171675.jpg
連休ですね。

ちょっと一杯ひっかけて散歩を続けることにしよう。
ブラブラするのも楽しい。
だって明日も休みだから。



dp2 merrill







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-05-04 10:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by 土佐けん at 2017-05-04 15:00 x
GWに突入しましたね~
のんびり過ごしておられますか?
僕達は昨日、撮影に出かけ、今日・明日は
家でごろごろ過ごす予定ですw
どこに行っても凄い人出・・・

ポチッ
Commented by cynchia at 2017-05-04 15:43
こんにちは。私は、ぼーっとしています、
今から、福岡へ飛びます。
Commented by tamsanpe at 2017-05-05 09:11
土佐けんさん
今日から近場の旅に出ます。
撮り鉄ならぬ撮り駅の旅(笑)
行ってきまーす^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-05-05 09:11
cynchiaさん
お!福岡ですか!
いいですね〜行きたいな^ ^
Commented by 0909-bulan at 2017-05-08 10:39
斬新で素敵なスナップですね!
こんな感じで今度真似してみよっと!!!
でもカメラそのものとスキルがちょっと・・(^_^;)
Commented by tamsanpe at 2017-05-08 15:24
0909-bulanさん
またまたご謙遜を(笑)
こんなの簡単ですよ^^
<< 電車のある風景 休みの朝 >>