人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

5月12日のお弁当の時間

5月12日のお弁当の時間_f0267188_09593310.jpg
和風オムレツ丼。
中から具がゴロゴロ出てくるらしいので
本当はタマゴを割って撮りたいところなんですが。

今日は晴れから雨。
明日も雨みたいです。
おにぎり持って外に行こうかと話してたんですけど・・・・






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-05-12 10:02 | 弁当 | Comments(4)
Commented by toritai2017 at 2017-05-12 12:39
明日はこちらも雨予報で折角出掛けようかと思ってましたが
室内で出来る作業になりそうです。(^_^;
まぁ~まだ水槽を片付けなくちゃいけないから
雨でもやることがありますが。
折角のお休みは気分よく晴れて欲しいですね。(#^^#)
Commented by tamsanpe at 2017-05-12 16:49
toritai2017さん
外で体を動かそうと思ってたんですけどね。。。
そろそろ雨粒が落ちてきそうです。
週末は晴れてもらいたい><
Commented by makuropapa at 2017-05-13 08:35
あ~~~~~あぁ

中から何が出てくるか

見たかったなああ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2017-05-13 09:38
makuropapaさん
中からは野菜や鶏肉がゴロゴロ出てきましたよ^ ^

美味しかったです〜
<< 初夏の音 黄昏時 >>