人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

旅の夢

旅の夢_f0267188_09123682.jpg
昨晩は汽車に乗る夢をみました。

一人ホームに座っていると列車が入ってきて
乗るか乗らないか迷います。

乗ってしまうと自由な場所に行けるけど
大きな不幸が待ってる。

悩んでたらドアが閉まるアナウンスを聞いて飛び乗ってしまう。
車窓を眺めながらぼんやりしてるといつの間にか眠ってしまいます。

目が覚めたら僕は誰もいない駅のホームに座ってました。

そんな夢。

今日も頑張ります。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-05-23 09:29 | 日記 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2017-05-23 18:50
旅の夢
素敵なカットですね。。。

私もこんや旅の夢
みれますように(笑)
Commented by jammin3 at 2017-05-23 20:01
素敵な写真ですね!

夢の話に惹きこまれます。
そして、そこから更に妄想してしまいます。
ホント、夢って不思議で意味深な感じがします。
Commented by yume_jin at 2017-05-23 21:07
こんばんは。
このお写真に引き込まれてしまいそうです。
奥行きがあって渋いですね☆ ^^
私はよくバスに乗って知らない街を走ってる夢を見まーす。
Commented by 土佐けん at 2017-05-23 21:19 x
僕も良く夢を見ます。
眠りが浅いんでしょうね~
覚えているのは大抵怖い夢ですね!
今朝も変な夢を見て目覚めが悪かったです(^^;

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-05-24 07:43
aryy2349さん
昨晩は素敵な夢が見られたかな^ ^
静かにぐっすり眠れたら幸せですよね。
Commented by tamsanpe at 2017-05-24 07:45
jammin3さん
夢は本当に不思議ですよね。
意味がわからないものがほとんどです(笑)
人間の想像力は実は凄いといつも感じます。
Commented by tamsanpe at 2017-05-24 07:46
yume_jinさん
きっとバスが身近にあるんですね。
僕はバスにほとんど乗らないので、列車が出てくる事が多いです。
バスに揺られて知らない町をゴトゴトもいいな^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-05-24 07:48
土佐けんさん
夢が怖い方に進んで行くのがわかる時がありますよね。
夢を見てるってわかるんだけど、やっぱり怖いことになっちゃいます(笑)
今日はぐっすり眠れますように^ ^
<< ツツジの咲く場所 5月23日のお弁当の時間 >>