ランチタイム

f0267188_15164895.jpg
ランチはチキンカツ。

僕が思う休みを楽しむ秘訣は早起き。
いつもは6時起きだけど
休日は出来るだけそれより早く起きようとしてます。

だって早朝の外の空気が気持いいから。


dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-06-11 11:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by 土佐けん at 2017-06-11 15:39 x
休日は早起きなんですね!
僕は出来ません(^^;
寝られるだけ寝ます!
昨日は撮影の後、反省会で
今朝は二日酔いでしたw

ポチッ
Commented by kogechatora at 2017-06-11 19:11
休日って時間がもったいないですねっ

平日、仕事中の時間はさーっと流れて欲しいけど。
Commented by tamsanpe at 2017-06-12 08:51
土佐けんさん
早起きなんですよ。
早朝の散歩は光も綺麗。
カメラ片手に是非^^

僕も昨日は反省会でした(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-12 08:52
kogechatoraさん
はやくも月曜日になってしまいました。
やっぱり休日はすぐ終りますね(笑)

仕事の日もささっーと流れてもらいたいものです^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-12 12:51
梅雨とは思えない良い天気が続いていますね。
こちらもとても過ごしやすい休日でした。\(^o^)/
チキンかつは食べませんでしたが、昼は盛岡冷麺で夜はうなぎを食べてバッチリ!体力アップです。(*´艸`*)
Commented by tamsanpe at 2017-06-13 08:51
toritai2017さん
今日も晴れてます^^
盛岡冷麺にうなぎ・・・・
最高じゃないですか!食べたい~


<< 日曜日の過ごし方 あの夏の日 >>