日曜日の過ごし方

f0267188_09043241.jpg
運動ということで往復1時間位歩く。
中継地点で夕食。

何年ぶりでしょうか、喉に骨が刺さりました。
犯人は酒の後ろの赤ムロアジの刺身。

夜中にとれましたが・・・・
良く噛んで食べよう。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-06-12 09:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by camellia-02 at 2017-06-12 11:37
こんにちは。
美味しそうな酒と肴、好いですねえ。
先日、四国旅行した時のバスガイドが、香川県民と高知県民に 「宝くじに当たったらどうしますか?」と尋ねたら、
香川県民は、貯蓄をします との回答。
高知県民は、たんと酒を呑みます との回答。
と 話していましたが、本当ですか?(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-06-12 12:48
日曜日の過ごし方!(*´艸`*)
とっても良い過ごし方ですね。
月曜日にまで残らない飲み方でリフレッシュしましょ!^^
Commented by 土佐けん at 2017-06-12 20:48 x
アカムロアジの刺身ですか!
美味しいですよね~~
大阪には無いんですわ(^^;
見ているだけで涎が出ます!
食べたいな~~
骨が刺さっちゃったんですか?
取れて良かったですね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-06-13 08:53
camellia-02さん
こんにちは。
県民性としてはそんな感じかと思います。
昨晩も大勢で高知の街にお金を落としてきました(笑)
まだ火曜日。体がダルイです。
Commented by tamsanpe at 2017-06-13 08:55
toritai2017さん
いい感じの過ごし方でしょ^^
ちなみに月曜日は仕事の宴会でした。
今日はしんどい。。。(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-13 08:58
土佐けんさん
アジは良いやつは美味いですよね^^
ここのカツオは並でした。
日本酒は「ぼっちり」を飲んだかな。
食べ物は良く噛んで食べましょう(笑)


<< 夜更けの町 ランチタイム >>