日常風景

f0267188_09061983.jpg
梅雨入り後は晴れ続き。
風も爽やかでひんやり心地良い日が続いてます。

ここのところ、カメラを触る余裕がなくて日記用の一枚を撮るのが精一杯。
まぁ余裕があってもたいしたものは撮れないんですけど。

今は趣味より優先しないといけないものがあるので仕方なし。
あ、仕事も真面目に頑張ってますよ(笑)



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-06-14 09:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by toritai2017 at 2017-06-14 12:33
まだ写真撮るだけ良いですよ。(笑)
私なんてカメラ車に入れているのに写真撮らないんですから
何となく気忙しい日々が続いています。

来週にはまた梅雨空が戻ってきそうですね。^^;
Commented by aryy2349 at 2017-06-14 20:04
何気ない日常の風景を
気張らずに淡々と切り撮る
これこそ写真の真髄だと思いますよ(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-06-14 20:56 x
誰も居ないですね~~
朝早いのかな?
趣味より優先しないといけないものがあるなら
仕方ないですよね~
時間が空いたら、ゆっくりと撮影を楽しんでくださいね^^

ポチッ
Commented by moca at 2017-06-15 08:44 x
おはよう御座います。
知らない所の日常の風景を見るのは
凄く楽しいです^^
忙しい時でもアップして下さるので
嬉しい。
今日も一日頑張って下さいね。
私もがんばりまーす。
外猫の様子も見ないと(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-15 09:03
toritai2017さん
気忙しい日々。
まさにそんな感じですね^^
今日もボチボチ頑張りましょう。

雨も降らないと困るので雨の日は週2日でお願いします(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-15 09:05
aryy2349さん
ありがとうございます^^
これは写真を撮りました。という感じはゼロです(笑)
今日の日記ということで、目の前を撮っただけ。
それも写真ですね^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-15 09:06
土佐けんさん
良く見るとおばあちゃんが自転車で横断してますよ(笑)
ちょっと早めの通勤時間帯ですかね。
町は閑散としてました(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-15 09:08
mocaさん
おはようございます。
知らない街並みを見るのは楽しいですね^^
これは日記用に無理やり撮るみたいな感じですが(笑)

ボスが元気になってたらいいけれど。。。


<< それぞれの場所へ 夜更けの町 >>