それぞれの場所へ

f0267188_09112148.jpg
移動時に写真を撮ることがほとんどなので
このタイトルで写真を撮っていったら楽しいかも。

ということで今朝とりあえず撮ってみました。
忘れっぽくて飽きやすいので続かないかも(笑)

さて、家内は大阪でお仕事。
晩御飯どうしようかな。
吉野家でも行くかな。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-06-15 09:42 | 日記 | Comments(8)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-15 13:21
いろんなバージョンができそうで
楽しそうですね♪
私もやってみようかな(^-^)b
Commented by aryy2349 at 2017-06-15 14:48
楽しく写真を撮ることが一番ですね(笑)
はい、牛丼ですね(笑)
Commented by moca at 2017-06-15 17:51 x
ありゃりゃ自転車逆走。
今夜は吉野屋ですか。
吉野屋一軒で帰れるかな?
Commented by 土佐けん at 2017-06-15 21:05 x
バスに高知大学の名前が見えます。
と言う事は曙周辺でしょうか?
奥様、出張なんですね!
寂しいですね~~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 08:42
chocoyan2さん
とりあえず人が入ってたらOKみたいな(笑)
是非やりましょう^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 08:43
aryy2349さん
何でも楽しまないとダメですよね。
昨日は家に荷物が届く日だと思い出したので
直帰しました(笑)
牛丼はお預け^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 08:44
mocaさん
ここは古い道で電車が来ると、車も人もラインが変わる場所です。
県外の人や知らない人だと恐いと思いますよ^^

どこにも寄らずに家で大人しくしてましたよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 08:45
土佐けんさん
次は曙町、曙町に止まります^^
家内は昨晩帰ってきたので近くの駅までおむかえしました。


<< いつもの夜 日常風景 >>