人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

いつもの夜

いつもの夜_f0267188_08564642.jpg
家の近くの駅から。
昨晩、駅にちょっと用事があったのでついでに一枚。

こうやって町の安全を守ってくれてる人がいるんですね。
前の焼き鳥屋は近いので月に2回位は来るかな。

さて、金曜日に到着。
今日は仕事終わりに大事な用事がある日。



dp2 merrill







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-06-16 09:09 | 日記 | Comments(10)
Commented by toritai2017 at 2017-06-16 12:45
炭焼やきとり大吉でしょうか?!(笑)
ちょっと一杯!ができるところが近くになるって良いですね。
私の近くには車で移動しないと何もない!(>_<)
そんな田舎ですわ~( ´∀` )
Commented by aryy2349 at 2017-06-16 15:03
私達が家でのんびりとしている時に
こうして働いている方たちには
もう頭が下がりますね。。。

お疲れ様です。
頑張ってくださいませ。。。
焼き鳥屋さんが眩しいですね(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-06-16 21:10 x
焼き鳥大吉、以前は僕達も近くの大吉に
よく行っていました^^

今日は大事な用事があるんですね。
頑張ってください!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-06-17 08:51
toritai2017さん
大吉です(笑)
ここの大吉は美味しい方だと思いますよ^ ^
僕は家から徒歩30秒で居酒屋があったりします(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-17 08:53
aryy2349さん
色んな人が頑張ってるから便利な世の中なんですよね^ ^
さて、土曜日。
ダラダラしますよ〜
Commented by tamsanpe at 2017-06-17 08:55
土佐けんさん
ここの大将は焼きが上手なので、キモとハートが定番かな。
大吉のスタコが大好きなんですよ^ ^
炭酸強めのプレーンチューハイにレモンの輪切りのやつです。
Commented by tsurumaru55 at 2017-06-17 10:44
こんにちは。

焼き鳥大好物です。
いいな~。
食べたいです。
Commented by tamsanpe at 2017-06-17 11:02
tsurumaru55さん
こんにちは。

焼き鳥ってほとんどの人が好きですよね^ ^
僕も大好物です。
ビールにもぴったり^ ^
Commented by moca at 2017-06-17 19:52 x
月に二回も焼き鳥ですか?!
いいなー。
鶏レバーも大好きです^^
蒸し鶏もあるかな?
トラを連れて行ってやって下さい(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-18 09:37
mocaさん
サラリーマンですから焼き鳥屋は友達です^ ^

連れていきますよ^ ^
蒸し鶏味付けなし。大盛りで!
カウンターで並んで座ろうかな(笑)
<< 道行く人 それぞれの場所へ >>