道行く人

f0267188_13073485.jpg
お洒落な自転車。
タイヤが大きいけど重くないのかな。

ゆっくり羽を休めたい週末。
お仕事の方もいらっしゃいますね。

さて、ゴロゴロしよう。



dp2 merrill









人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-06-17 14:10 | 日記 | Comments(8)
Commented by 土佐けん at 2017-06-17 20:03 x
今日葉助手が仕事でした^^
太いタイヤの自転車、時々見かけますが
重いだろうな~と思います。
ただ、ブレーキは効くでしょうね^^

ポチッ
Commented by moca at 2017-06-17 20:03 x
これサーリーですね。
ネットで見たことがあるけど
走ってるは見たことないです。
私も見たい^^
サドルが低くて疲れそう。
もっと高くしたらいいのに(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-18 09:38
土佐けんさん
じゃあ、反省会は開催されなかったのかな(笑)

絶対重いでしょう。
だいたいゆっくり走ってるし。
オシャレですよね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-06-18 09:41
mocaさん
そうかサーリーなのか^ ^
多分タイヤは1番デカイやつにしてるんでしょうね。

僕は軽快なタイヤ細めのクロスバイクが好きです。
出来るだけ楽に移動したいタイプなので(笑)
Commented by yume_jin at 2017-06-18 16:05
こんにちは。
バイクが歩道を走ってる!?と思ったら
自転車でしたか~ ^^
この体勢ではかなりきつい感じがしますね・・・
ずっと膝が曲がったままは辛いですよね。
Commented by tamsanpe at 2017-06-19 08:44
yume_jinさん
おはようございます。
一瞬バイクかと思いますよね^^
サドルが低くてタイヤがゴツくて高い。
それがカッコイイのかなとも思います。

僕は出来るだけ楽なヤツが好きですけど^^
Commented by toritai2017 at 2017-06-19 16:20
道行く人シリーズですね(*´艸`*)
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:38
toritai2017さん
シリーズ化しようと目論んでます^^


<< 道行く人 いつもの夜 >>