人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

道行く人

道行く人_f0267188_11370013.jpg
今日も晴れ。
ずっと晴れ続きだったけど今週は梅雨らしくなるらしい。

土曜の夜に風邪の気配を感じて
日曜の朝に風邪をひいたことを確信。

風邪をひいたところで仕事を休めるわけではないので
昨晩はスタミナアップのために焼肉屋さんへ。

やっぱりビールと焼肉。風邪にはこれが一番。
今朝は昨日よりだいぶ調子がいい。

今週もぼちぼち頑張ります。







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-06-19 08:54 | 道行く人 | Comments(10)
Commented by youko19530222 at 2017-06-19 12:02
夏風邪はしんどいって言うけど、早めに美味しい手を打って良かったね😁
Commented by toritai2017 at 2017-06-19 16:19
こちらも雨降らず。。。
まったく梅雨入り宣言が早すぎたんじゃないか?!と
今週は水曜日あたりから雨予報ですが、ちゃんと降るんだろうか?
植物たちが悲鳴を上げています。(>_<)
Commented by aryy2349 at 2017-06-19 18:16
日常の風景をさりげなくパチリ
好きですね。。。
風邪きをつけてくださいね。
ビールと焼肉が薬なんですね(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-06-19 21:01 x
風邪を引いちゃったんですか?
無理しちゃ駄目ですよ。
焼肉のビール、たまに行きたくなります^^
魚好きの僕は念に1~2回かな?

ポチッ
Commented at 2017-06-19 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:48
youko19530222さん
美味しい手を打ったのでひき込まずに済んでます(笑)
咳がちょっと出るのが嫌かな^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:50
toritai2017さん
梅雨入り宣言は少しフライングでしたね。
夕方から恵みの雨が降りそうです。
これから雨が続くと、今度はこちらが悲鳴を上げる番になりますね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:51
aryy2349さん
何でもない日常しか撮る機会がなくて(笑)
今度、風邪をひいたときは
焼肉とビビンバとコーラをお試し下さい。
一発ですよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:52
土佐けんさん
我が家も完全に魚派ですよ^^
焼肉は年に5回位かな。
これって多いのかな(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-20 08:53
鍵コメさん
ありがとうございます。
移動中、仕事中の写真ばかりで「写真を撮った」感じはほとんどない日々です(笑)
これから雨が続きそうです。
体調管理も大切になりますね^^
<< 雨を待つ花 道行く人 >>