人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

上空より

上空より_f0267188_09265798.jpg
朝から小雨が降ったりやんだり。

こんな日は冷房の効いた社内でまじめに仕事をするのがいいですよね。

とりあえずホットコーヒーで体を温めて
ゆっくり目を閉じてイメージトレーニングからはじめよう。







人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-06-27 09:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by yayoi9355 at 2017-06-27 14:51
まさか上空で仕事。。ですか? あ、足がすくむ(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-06-27 21:13 x
どこだろう?と見ましたが
勿論高知じゃないですよね?
僕は高所恐怖症です・・・
高い所は苦手なのですが、
何故か飛行機に乗るのは好きなんですよw

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-06-27 22:06
こんばんは ^^
いい眺めですね~♪
飛行機じゃないとなかなか見下ろせませんからね
揺れないともっといいんだけど --;
↓ とってもステキです
怪しい雨空と電線 街並みがいいですね
太平洋側は結構降ったようですね
福岡も今日は夕方から降っていますよ
Commented by tamsanpe at 2017-06-28 09:01
yayoi9355さん
上空ではだいたい寝てます(笑)
社内の奥の方で息を潜めて仕事してますよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-28 09:03
土佐けんさん
高知にはこんな高層ビルはないですよね(笑)
一番高いのはトップワン四国かな。

あんまり記憶がないのですが
ここは多分、台北です^^
Commented by tamsanpe at 2017-06-28 09:04
zosanjyoroさん
おはようございます。
これはビルからの眺めでした^^

今日も雨。
梅雨明けはまだでしょうか。
雨は飽きちゃいました(笑)
<< 初夏の候 道行く人 >>