人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

働く人

働く人_f0267188_09384898.jpg
木金と東京で働いてきました。

仕事の付き合いとはいえ
一杯1300円のホットコーヒーと2200円のカレーは僕にはつらい。
カレーは美味しいけど辛くて滝汗。

さて、今日はとても重要な日。
全て上手くいきますように。

明日の昼過ぎから水曜の夜まで再び東京です。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-07-03 09:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by boobychallenge at 2017-07-03 09:54
おしごと頑張ってください!!
Commented by legacy_bg5a at 2017-07-03 10:33
¥1,300のコーヒー(@。@)高級ホテルのカフェですか?
¥2,200のカレーの方がまだ許容できますが、それでも高い。

私は、宇和島-松山 JR各駅停車 で 4時間 ¥1,810 で楽しませていただきました。

八幡浜ちゃんぽんは、550円でした。

両方足してカレーくらいですね。
Commented by aryy2349 at 2017-07-03 19:43
行ったり来たりで大変ですね。
頑張ってくださいね。。。

ワオ―ですね。
高すぎ私には夢の中の夢(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-03 20:32 x
これは会議の模様でしょうか?
立派な所ですね~~
一杯1300円のコーヒー
一杯2200円のカレー・・・
自腹なんですか?
それはちょっときついかも~~
今日は重要な日だったんですね。
上手く行きましたか?
明日からの出張、又、頑張ってください!

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-07-03 21:35
こんばんは ^^
東京でのお仕事 お疲れ様です
コーヒーが1300円 カレーが2200円もするんですか
@@”””””” それはちょっときついですよね
こういうシーンもさり気なく撮られるのはさすがですね
重要な日・・きっと上手く行った事でしょう ^^
台風 予想進路は直撃ですよね 
さて 明日はどうなるんでしょう・・・
Commented by sarutv at 2017-07-03 23:49
そのお値段では、僕も辛いです。
今日の関東は、暑かったです。
体調壊さないように......。
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:41
boobychallengeさん
ありがとうございます。
今日は台風のようですが頑張ります^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:43
legacy_bg5aさん
カレーの方がまだ納得できますね。
コーヒーは無理(笑)

無駄にお金のかからない出張がいいですね。
写真も撮りながら楽しめたらなお良し^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:44
aryy2349さん
今日も2時頃には会社を出て空港に行く予定なんですけど
台風が来てますね。
どうなることやらです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:46
土佐けんさん
立派な会議なんですよ(笑)
実は自腹なんですよ。。。。
キツイです(笑)

コンビニの100円のコーヒーもかなり美味しいんですけどね^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:49
zosanjyoroさん
おはようございます。
貧乏人の僕にはちょっと辛い値段ですね(笑)

台風が来てるみたいですけど
なぜか今の所、風も吹かず雨も降らずです。
Commented by tamsanpe at 2017-07-04 08:50
sarutvさん
昨日は高知も恐ろしく暑かったです。
台風の影響でしょうか、湿度が高くて汗がとまりませんでした。
今日は台風が通過して行くようです。
<< エアポート 通い道 >>