待つ人

f0267188_08521092.jpg
今日は七夕。

雨がじゃんじゃん降ってます。

願いは頼むものじゃなくて叶えるもの。







人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-07 09:23 | 日記 | Comments(10)
Commented by youko19530222 at 2017-07-07 10:04
最後のフレーズいただき(笑)
Commented by moca at 2017-07-07 18:52 x
雨の七夕になりましたね。
天の川は一度も見たことがありません。
今日の願い事は今日 叶えましょう^^
そんな小さな願い事もありですよね。
Commented by chica3733 at 2017-07-07 20:16
七夕ですね〜
いま、思いだしました(^_^;)

夢は叶えたいですね。
強い気もちで思えば叶うと信じます!
Commented by 土佐けん at 2017-07-07 20:45 x
今日は雨だったんですか?
大阪は雨は降りませんでしたが、蒸し暑いです~
今日は七夕ですね^^
願い事・・・週末晴れて欲しいですw

ポチッ
Commented by toritai2017 at 2017-07-08 07:28
いいっすね~!(*^-^*)
雰囲気あります。
空港の待合の雰囲気ですね。^^
人を待つ、旅立つ時間を待つ!
そんなイメージで見えました。
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 08:24
youko19530222さん
ふふふ、かっこいいでしょ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 08:26
mocaさん
大人になると願い事はドンドン叶えていかないと(笑)
叶えられないものが本当の願いでしょうか。
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 08:29
chica3733さん
七夕は雨が多いように思います。朝は土砂降り(笑)
こうしたい、こうなりたい、って常に思い続けることが夢に近づく一歩のような気がします^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 08:31
土佐けんさん
願い事は叶いましたか。高知は今の所青空ですよ(笑)
蒸し暑いの蒸しをのけてくれると、だいぶ過ごしやすいんですけどね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 08:33
toritai2017さん
空港で写真を撮るのは楽しいですよ。
楽しそうな人、疲れてる人、寂しそうな人。
人それぞれの時間を感じます^ ^


<< 中華そば 帰りの時間 >>