中華そば

f0267188_11032614.jpg
僕はめったにラーメン屋さんには行かない。
ラーメンは好きだけどラーメン屋さんに入るのは何故か好きじゃない。

先日、仕事の付き合いで喜多方ラーメンに入ったので和風冷やしラーメンを注文。

味はあっさりして美味しいんだけど
脂が浮いているので口がベタベタする。

このベタベタするのが嫌い。
背脂入りなんて恐ろしい。

でもラーメンは好き。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-08 10:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-07-08 12:00
チャーシュー麺頼んで多すぎるとほとんど主人にあげる私とはちょい違うな(笑) 背油いっぱいのは今でも食べれませんな。
口がベタベタするから・・・・って意外やったなあ😁 私も焼き肉とラーメン屋は一人では入れません。
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 16:33
youko19530222さん
あっさり系の中華そばでチャーシュー多めがいいな^ ^
僕は男なので一人でラーメン屋は余裕ですよ。
焼肉はちょっと無理かな(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-07-08 20:13
ラーメン大好き人間です。
あら私はラーメン屋さんだけは一人で
平気で入ちゃいます(笑)

因みに醤油ラーメンが大好き。。。
Commented by tamsanpe at 2017-07-08 21:34
aryy2349さん
ラーメン屋、牛丼屋、ファミレスは余裕ですね^ ^
僕も醤油が1番、その次はトンコツかな。
味噌はあまり好きじゃない(笑)


<< 道行く人 待つ人 >>