道行く人

f0267188_11211069.jpg
そろそろ梅雨明けですね。

さて日曜日。
きっとあっという間に夜になって
あっという間に朝が来て仕事に行くことになるんでしょう。

来週は3連休。
ひなびた町の安宿にでも行こうかな。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-09 10:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by 土佐けん at 2017-07-09 14:43 x
今日は日曜日、昨日の飲み会で二日酔いになり
半日がつぶれましたw
三連休、旅に出られるんですか?
良いな~僕も温泉にでも浸かりに行きたいな!

ポチッ
Commented by aryy2349 at 2017-07-09 19:08
さりげなく撮っているようで
人物に動きがありますね。
まいりましたあ。。。

あっという間に夜になりましたよ(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-07-09 23:15
こんばんは ^^
東京でのお仕事 お疲れさまでした
もう普段のペースに戻られましたか?
暑いのでこの女性のように日陰を探して歩きますよね
とっても暑そうなのが伝わって来ます
ポスターの議員さんたちも暑いでしょうね ^^;
休みを待つのは長いけど 休みってホントにあっという間に終っちゃいますよね
3連休を楽しみに今週も頑張ってくださいね♪
Commented by tamsanpe at 2017-07-10 09:10
土佐けんさん
飲むのは楽しいですが二日酔いはさけたいですよね(笑)
いやいや、近場に旅行でも行きたいんですけど
無理かもしれません^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-10 09:11
aryy2349さん
真面目な話、適当に撮ってますよ^^

あっという間に朝になりました。
困ります(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-10 09:13
zosanjyoroさん
おはようございます。
次の東京行きは8月頭なので
それまではいつも通りの生活になります。

ポスターの議員さんたちも暑い。
さすが豊な感性をお持ちですね^^
なるほどなるほど。


<< 商店街の人 中華そば >>