商店街の人

f0267188_10213499.jpg
昨晩は何度も目が覚める。

暑い、扇風機、暑い、扇風機、の繰り返し。
1時間置きに目が覚めるので今日は眠い。

今日は早く寝よう。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-10 10:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2017-07-10 20:47 x
大橋通ですね!
魚やてんぷらなど色々なものを売っていますよね~
この近くで働いていた時はいつも
大橋通で昼ごはんを買ったことを思い出します^^
もうすぐ、よさこいの季節が来ますね!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-07-11 08:42
土佐けんさん
大橋通りです^^
昔は正月の食材を買いに来たものでしたが
最近はさっぱりです。

もうすぐよさこい。高知がにぎやかになりますね^^
Commented by toritai2017 at 2017-07-11 22:51
寝苦しい夜が続くと大変ですね。
私は寝るまで部屋の温度をできるだけ低くしてから
エアコン切って扇風機をタイマーにして寝ます。
結構朝までぐっすりですよ。^^
その前にアルコールも入ってますが( *´艸`)
Commented by tamsanpe at 2017-07-12 08:34
toritai2017さん
僕もアルコールは入ってるんですけどね(笑)
昨年からクーラー無しで寝る夏。を続けていて今年も頑張る予定なんですよ^^

でも今年はキツイような感じがしてます。


<< 駅の時間 道行く人 >>