f0267188_08443991.jpg
今日も曇り。雨が降っていないのが不思議な空。
せめて写真は爽やかな感じで。

まだ水曜日なんですね。
天気のせいか体がダルくてやる気が出ない。
新しい顔が必要です。




dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-12 08:56 | 日記 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-07-12 13:05 x
みんな海でルンルンですね^^
何処の海ですか?

こちらも今、雷がなって降り出しそうです。
毎日夕立の様な降り方で梅雨っぽくないです。
やっぱり温暖化の影響なんでしょうか?
でも地球は氷河期に突入したとか聞いたけど。

取りあえず私も怠くてやる気出ません(>_<)
しんどいのは自分だけやないと思て頑張るちや。
Commented by aryy2349 at 2017-07-12 16:37
それぞれの素敵な時間が
伝わってきますね。。。

もう水曜日、体はメチャ軽快です。
反抗期がはじまりました(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-12 21:04 x
本当、毎日暑いです!
未だ水曜日だと言うのに体がだるくて仕方ありません。
大阪の暑さは高知とは違うんですよね~
助手に言わせると高知の暑さはカラッとしてる、そうです。
ヒートアイランド現象でしょうか?
早く秋が来ないかな、と思っている僕ですw
未だ本格的な夏も来ていませんね(^^;

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-07-13 09:15
mocaさん
高知の海ですよ。
と言いたい所ですがハワイでした(笑)

今朝は快晴のようです。
明日からも晴れマーク。
高知は梅雨明けということにしておきます^^

今日も頑張るちや^^
Commented by tamsanpe at 2017-07-13 09:16
aryy2349さん
高知の海もこんなんだったら
どんなにいいことか^^

体が軽いんですか!
羨ましいな。。。。僕は石のように重いですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-13 09:18
土佐けんさん
都会の方が暑いと思いますよ。
ビルやアスファルト、エアコンの外気。
山や自然が少ないと空気の熱が違いますよね。

鈴虫の声が聞こえる時期がいいですね^^


<< 夏の朝 駅の時間 >>