夏の朝

f0267188_09190920.jpg
朝から気持の良い青空が広がる日。

湿度を含んだ空気がいなくなって明日からは晴れの予報。
勝手に梅雨明け宣言しておきます。

昨晩は家内が買ってきた551の海老焼売と普通の焼売。
両方激ウマでした。

あんまり食べないけど焼売って美味しいんですね。



dp2 merrill




人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-13 09:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by youko19530222 at 2017-07-13 09:56
やっきあがりましたあ むっしあがりましたあ
大きな声で案内してますね。
職場のパン屋の向かいに蓬莱があります。たまーに豚まんかえび焼売買います(^^)
Commented by 土佐けん at 2017-07-13 20:49 x
やきとり屋と言う屋号ですか!
良いね~ 入ってみたいです^^
え?551ですか?
蓬莱ですよね。 大阪名物になっています。
高知でも売っているんでしょうか?
僕は高知で見たことがないのです・・・

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-07-14 08:42
youko19530222さん
高知にはお店がないんですよ(笑)
豚まんはコンビニの100円のやつが好きです。
高知にも色々高級な豚まんがあるけど、やっぱりコンビニのが好き(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-14 08:43
土佐けんさん
やきとり屋というやきとり屋さんです^^
持ち帰り専用のお店ですよ。

高知にお店はないですね。たまにデパートとかで売ってる感じでしょうか^^


<< Asian Night 渚 >>