道行く人

f0267188_10184629.jpg
路面電車が走る町。
昔の風情が残ります。

さて、三連休。
ちょっとした夏休み気分を味わおう。

8月のお盆休みは6連休らしい。
ありがたい。


dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-07-15 11:11 | 日記 | Comments(10)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-15 12:38
6連休!いいですね〜! とってみたいなぁ。。ロングバケーション♪
Commented by aryy2349 at 2017-07-15 14:21
道行く人、このシリーズのカット
いいですね。。。

普段がんばってますから連休は
うれしいと思います。
私は毎日が連休みたいなもんですよ(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-07-15 20:31 x
路面電車の走る町、良いですよね~
飲みに出られているのですか?
楽しんでください^^
僕は明日、助手に付き合って花撮影なので
今日は飲みに行けませんw

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-07-16 16:10
お盆休み、懐かしい響きになってしまいました。
6連休とは言いません、3連休が欲しいです!(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-07-16 23:22
yayoi9355さん
特に予定もないんですけどね(笑)
でも休みはいつだって嬉しいものです^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-07-16 23:25
aryy2349さん
あら、出稼ぎと運搬係で忙しそうですけど(笑)
僕も毎日が休みになる日までボチボチ頑張ります。
Commented by tamsanpe at 2017-07-16 23:27
土佐けんさん
飲みに行ってませんよ^ ^
写真も全然撮ってません(笑)
明日は何か撮らないとやばい。。。。。
Commented by tamsanpe at 2017-07-16 23:29
naozoomさん
すいません。
現在、夏休みでもないのに三連休中です(笑)
いつか長い休みがとれますように^ ^
Commented by toritai2017 at 2017-07-19 12:57
シリーズ化してきましたね。(^_-)-☆
Commented by tamsanpe at 2017-07-20 08:41
toritai2017さん
№100まではいくつもりですよ^^


<< プールの少女 Asian Night >>