一人の時間

f0267188_13110770.jpg
見飽きた景色。
お散歩写真というやつですね。

さて、今日は夜高知に帰ります。
いつもは空弁をお土産に買って帰るのですが今回は時間がない。

空弁ももっと種類を増やして頻繁に入れ替えてくれたらな。
どれを買ってもいつもと同じ物になっちゃいます。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-02 10:10 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2017-08-02 20:54 x
今日、帰って来られるんですね^^
空弁ですか!
最近では色んなものがあると聞いていますが
一度も食べた事がありません。
そうか・・・飛行機に乗っていないや(^^;

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-08-02 22:02
こんばんは ^^
出張お疲れさまでした
やっと我が家へ帰れますね ホッとしますね♪
光がキレイですね~
見飽きた景色でも季節 時間ごとに違って見えるのも
またいいものですよね
なかなか飛行機に乗る機会がないし 揺れが怖いので
空弁 あまり食べた事がないんですよ
お風呂に入ってゆっくり疲れを取ってくださいね
Commented by tamsanpe at 2017-08-03 08:37
土佐けんさん
まあ駅弁みたいなものですね^^
種類にしたら結構あるんですけど
いつも買ってたら飽きちゃいます(笑)

そちらは飛行機に乗らなくても便利でしょう^^
高知は飛行機がメインですね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-03 08:39
zosanjyoroさん
おはようございます。
やっぱり我が家のお風呂はいいですね^^
飛行機は揺れるとしたものですよ(笑)
でも、一番事故の少ない安全な乗り物じゃないかと思ってます。
田舎は空が良く見えるので、見あげるといつも飛行機が飛んでます^^


<< 道行く人 かげろうの街 >>