道行く人

f0267188_09180346.jpg
今日は雨が降ったり晴れたり。
少し涼しい。

明日は仕事で夕方からビアガーデンなのですが一日中雨の予報。
これまでずっと晴れだったのにどういうことでしょう。

まあ、金曜日なのでビールとハイボールでもたらふく飲もう。
60人~100人程度の飲み会は楽なので好きです



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-03 09:38 | 道行く人 | Comments(8)
Commented by aryy2349 at 2017-08-03 15:17
東京のお仕事お疲れ様でした。
道行く人・・・
いつもより人物が大きいと思ったら
向こうからむかってくる人物が小さく
写ってますね。この対比が面白いです。

それにしても随分な人数ですね(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-08-03 20:58 x
明日はビアガーデン、それも100人体勢ですか!
凄いですね~~~
台風の影響で高知は雨の日が続きそうですね。
気をつけてください!

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-08-03 21:47
こんばんは ^^
え~~雨が降ったり晴れたりで少し涼しいんですか~
福岡は今の時間でも33度
台風の影響でしばらく35~37度だそうで干からびそうです
台風 九州~四国も来そうですよね イヤですね ><”
今日のお写真もステキですね
自転車の彼女も暑いだろうな・・・スカイブルー色がちょっとだけ涼を感じます
Commented by naozoom at 2017-08-03 22:29
日本映画のワンシーンのような作品ですね。

ビールとハイボール、最高です!!(笑)
でも、やはり仕事関係は抜きでマイペースで美味しく
楽しい酒が一番ですね♪
Commented by tamsanpe at 2017-08-04 08:51
aryy2349さん
ありがとうございます。
向こうから元気なバイクがやってきてますね(笑)
うちの会社の飲み会は人数が多いんですよ。
少ない人数より楽でいいんです^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-04 08:52
土佐けんさん
台風の影響ですが今の所晴れて暑いです。
暑いほうがビールは美味いでしょうけど
湿度が高めなので汗だくになりますね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-04 08:54
zosanjyoroさん
おはようございます。
今日はしっかりと暑いです(笑)
昨日はなぜか涼しかった^^

台風たいしたことがなければいいですね。
お気をつけ下さいませ。
Commented by tamsanpe at 2017-08-04 08:55
naozoomさん
家の近所のワンシーンでした(笑)

やっぱりビールとハイボールですね。
ビールに飽きたら爽やかにハイボール♪
ハイボールなんて幾らでも飲める気がします(笑)


<< 夏の夜 一人の時間 >>