夏の夜

f0267188_10511701.jpg
ここ数日、昼間は晴れて夜は夕立。
少し気温が下がって蛙の声を聞きながら眠る。
懐かしい夏の感じ。

さて、今日は一日雨の予報でしたが晴れてます。
夜はビアガーデンなのでこのまま晴れて欲しい。

週初めの出張から体のだるさが続いた一週間。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-04 11:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-08-04 13:47 x

知らない街、誰も歩いてなくて心細くなりました。
明かりの灯るお店の中に早く入らなくちゃ。

今日は大勢でビアガーデンなんですね、楽しそう−。

皿鉢料理って海の幸の盛り合わせですよね?
Commented by youko19530222 at 2017-08-04 14:39
ここ、港に近い?
Commented by 土佐けん at 2017-08-04 21:09 x
今日はビアガーデンだったんですね^^
晴れているとのこと、美味しいビールが飲めそうですね!
週明けには四国に台風がかなり接近しそうなので
気をつけてくださいね!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-08-05 08:35
mocaさん
いいですね〜明るいお店はお好み焼き屋さんです(笑)
皿針は海のものだけじゃないですよ。お寿司やお肉系もごちゃごちゃ盛り付けます。
刺身だけの皿針を生、おかずばかりの皿針を組物っていいます^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-08-05 08:36
youko19530222さん
港はここから車で20分くらいでしょうか。
ここは家から徒歩1分です^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-08-05 08:38
土佐けんさん
雨は降らなかったですが、日中のスコールの影響で高温多湿でした。
ビールとハイボールをガブガブ飲んできましたよ^ ^
仕事なのでただ酒(笑)


<< SORA 道行く人 >>