SORA

f0267188_11025824.jpg
たまには飛行機から写真を。

昔はわりと窓から撮ってたんですが
最近は通路側の席を選ぶことが多くなりました。

通路側の方が広い、トイレに行ける、早く出れる。
のでたいてい通路側をチョイス。

ちなみにドリンクもめったに飲みません。
外国に行くと時はビールやワインを可能な限りもらいますけど(笑)


dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-05 13:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2017-08-05 14:17 x
カッコいい画ですね!
飛行機からの撮影ですね^^
僕はまだ、撮った事がないな~~
飛行機に何年も乗っていません。
旅に出ていない証拠だな(^^;

ポチッ
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-05 16:08
飛行機は、プライベートと出張を含めても 年に1-2回あるかないかなので、絶対窓際で、絶対寝ません((笑))一秒たりとも無駄にするかと、外を凝視し、カメラを構えてます。ははは。
Commented by tamsanpe at 2017-08-07 08:38
土佐けんさん
たまには飛行機もどうですか^^
空港でお酒も飲めますよ(笑)

僕も国内線は、ほぼ仕事でしか乗らないですね。
Commented by tamsanpe at 2017-08-07 08:40
legacy_bg5aさん
絶対窓側で翼の影響がない場所ですね^^
雲の世界や空の表情は写真を撮るにはぴったりですよね。
僕はだいたい本を読んでるか寝てます(笑)


<< お座敷遊び 夏の夜 >>