人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

嵐の夜

嵐の夜_f0267188_09134243.jpg
今日は気持ち良く晴れ渡ってるけど
僕はこんな感じでしょうか。

朝、コンビニに寄ったら夏休みを楽しんでる人が沢山いました。
みんな顔が元気。

いつも通りボチボチ頑張ります。





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-08-08 09:18 | 日記 | Comments(6)
Commented by moca at 2017-08-08 18:32 x
こっちもよく降りました。

暗くてジメジメしてる写真。
こんな感じって、また二日酔いですか?(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-08-08 20:53 x
台風は高知に被害を齎しませんでしたか?
明日から始まりますね~~
高知にとって一番のイベント、よさこい祭りですね^^
明日は花火、今年もよさこいには帰れなかった僕達・・・
時間が取れたら、よさこいの様子を撮って
見せて欲しいです!

ポチッ
Commented by zosanjyoro at 2017-08-08 21:26
こんばんは ^^
台風 四国直撃でしたが大丈夫でしたか~~???
まさかあんなに曲がるとはですね・・・ ^^;
雨の夜ってキレイなのにモノクロと来れば
ステキさ倍増です すごくいいですね *^^*
ハイコントラストのモノクロ 嵐の夜にはピッタリ♪
↓やっぱりお座敷って高いんですね ^^;
Commented by tamsanpe at 2017-08-09 08:45
mocaさん
台風が過ぎてから朝晩が涼しくなりました。
一時の事かもしれませんが^^

二日酔いではないですよ(笑)
少し気分が悪かっただけですよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-09 08:47
土佐けんさん
今日は花火とよさこいの前夜祭です^^
今の所晴れてます。
花火は家のベランダから少し見えるので
ちょこっと眺めるだけかな^^

明日の昼休みによさこいを撮ってこようかな。
Commented by tamsanpe at 2017-08-09 08:49
zosanjyoroさん
おはようございます。
台風は平気でした^^
多少強い雨が降った程度で仕事も休まずでした(笑)

雨の夜はモノクロが一番ですね。
お座敷は少々高いですね。まあ、そうじゃないとお座敷ではないのかな^^
<< 朝んぽ お座敷遊び >>