朝んぽ

f0267188_10284725.jpg
台風が過ぎてから朝晩が涼しい。
ずっとこのままなら夏はもっと楽しいと思う。

さて、今日は高知の花火とよさこいの前夜祭です。
明日はよさこいを片目に騒音の中で仕事。
僕は暑いので全く参加しませんけど。

夏の風物詩。





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-09 09:52 | 日記 | Comments(10)
Commented by aryy2349 at 2017-08-09 10:39
朝の光いいですね。
横浜はメチャ暑いです(笑)

めげずにお仕事頑張って
くださいね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-08-09 12:55
良い具合のピンクの百日紅💕
向こうに見える白いお家は確か向山さんだったよね(笑)
こちらも35℃になりそう😣
おきばりやっしゃ(*´∀`)
Commented by 土佐けん at 2017-08-09 21:02 x
明日からよさこいの本番ですね!
随分、よさこい祭りを見ていません。
僕も参加した事があるんですよ^^
勿論、踊り子ではなく、地方車に乗って
ドラムを叩いていました。
懐かしい思い出です^^

ポチッ
Commented by moca at 2017-08-09 21:13 x
サルスベリ懐かしい〜。
子供の頃家の庭に咲いてました^^
よさこいの日、昨年もお仕事でしたよね。
仕事に集中できるかな。
Commented by 0909-bulan at 2017-08-10 08:07
おはようございます!

この何とも云えない空気感が伝わります^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 08:44
aryy2349さん
今日はこちらもめっちゃ暑いです^^
朝から踊り子さんがたくさん出勤してました(笑)

さて今日も頑張りますよ。
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 08:47
youko19530222さん
え?向山さんでしたっけ(笑)
こちらも暑くなりそうですね。
天気予報では35度とか言うけど実際はもっと高いような気がしますね^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 08:49
土佐けんさん
今日はよさこいですよ。
もうすぐドコドコいいだします^^
え!地方車でドラムですか!
かっこいいですね~今度写真を見せて下さい^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 08:51
mocaさん
この花は近所で良くみるような気がします。
子供の頃の庭の記憶は南天かな^^
はい、今日もお仕事です。
気分は連休に突入してますけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 08:52
0909-bulanさん
おはようございます。
朝の空気がほんの少しだけ、カラッとしてきたような気がします。
気のせいかもしれないけど(笑)


<< 夏音 嵐の夜 >>