夏色

f0267188_11532188.jpg
夏の色はやっぱり青。

今日から夏休みに突入。
とりあえず2~3日里帰り。

写真はランカウイ島のビーチ。
レンタカーで乗り付けたら僕等を含めて5人位しか人がいない。
観光地じゃないって素敵です。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-11 09:20 | 日記 | Comments(10)
Commented by toritai2017 at 2017-08-11 09:44
何連休ですか?私は今日から日曜日まで
お盆は通常通り営業なんで。(^_^;
里帰り!いってらっしゃい~♪\(^o^)/
Commented by shoyou-tamo at 2017-08-11 12:15
私も今日から17日まで夏休みに入りました~(^^♪
なんの予定もなくただダラダラと過ごすのでしょうね~因みに11:30に起きました・・・笑
Commented by 土佐けん at 2017-08-11 12:46 x
綺麗な海ですね~~
これで人が居ないなんて、不思議です!
今日から里帰りですか^^
田舎を満喫してきてください。

ポチッ
Commented by aryy2349 at 2017-08-11 20:29
素敵な海の色ですね。
湘南の海とは違いますね(笑)

夏休み楽しんでくださいね。。。
私は毎日が日曜日みたいなものですから
夏休みといってもたいした感動はないんです(笑)
Commented by naozoom at 2017-08-11 22:27
観光地じゃないって素敵ですよね。
オーストラリアをバイクで旅していた頃、ものすごく
綺麗なビーチに私ひとりだけなんてことが何度もありました。
ランカウイ島は家から日帰りで行けるのですが、
それでは勿体なくて行けません。(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-12 14:38
toritai2017さん
6連休でございます。
里帰りして休日を過ごしてます。
もう2日が終わろうとしてますね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-12 14:40
shoyou-tamoさん
夏休み楽しんで下さいね^ ^
連休はあっという間に過ぎちゃいますので、注意が必要ですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-12 14:41
土佐けんさん
地元で暮らす人はこの景色が当たり前なんでしょうね。
高知の田舎を満喫してます。
いいお盆休みをお過ごし下さい^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-08-12 14:46
aryy2349さん
外国の海の色ですね^ ^

僕は夏休みはちょっと嬉しいかな(笑)
結果的に余計に疲れることがほとんどですけどね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-12 14:48
naozoomさん
ほんと観光地じゃないって素敵です^ ^
ランカウイも開発が進んで昔とは変わっていってるようです。
昔のままがいいと思うんですけどね。


<< VACATION 夏音 >>