VACATION

f0267188_13100083.jpg

休暇中。
写真はいつか行ったアンダーグランドワールドだったかな。
たしかここに入る前に寄ったレストランで一人旅の日本人と相席になったような。
元気にしてるかな。

外国の旅行は意外と出会いが多い。
シンガポールの小さなホテルで出会った一人旅の男性。
ベランダみたいな所でタバコが吸えるので何度か一緒になって色々話をした。
これからカンボジアに行くとか言ってたな。

「え?カンボジアですか。どんなとこ?」
みたいなことを言ってた僕はその次の年にカンボジアに行きました(笑)

ひとりごとでした。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-08-13 09:15 | 日記 | Comments(4)
Commented by jammin3 at 2017-08-13 15:47
カッコイイですね!
ポスターにして部屋に貼りたいです^^
Commented by tamsanpe at 2017-08-14 08:27
jammin3さん
ありがとうございます。
ちょいとブレてるんですけど(笑)
それもまた良しですね^ ^
Commented by aryy2349 at 2017-08-14 11:17
ちょっとオシャレなカット
ナイスですね。。。

カンボジアの知り合いは
どうしているのだろうか(笑)

Commented by tamsanpe at 2017-08-14 19:52
aryy2349さん
外国の方が入ると洒落た感じになりますよね^ ^

結構一人旅の人が多いんですよね。
他では出来ない経験が出来るんでしょうね。
そんな人生もいいと感じます。


<< 道行く人 夏色 >>