人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

道行く人

道行く人_f0267188_14395415.jpg
まだまだ夏ですね。

そういば、今年はカキ氷やアイスをほとんど食べてない。
最後に食べたのはいつか思い出せない位。
カキ氷大好きなんですけどね。

さて、日曜日。
今日は仕事じゃないけど昼から夕方まで打合せ。
明日からはまた仕事だそうです。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-08-20 09:39 | 道行く人 | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2017-08-20 10:23
今回は右端に人物ですね。
切り撮られる前の光景が目に浮かびます。

実は私もカキ氷まだなんです。
アイスは毎日つぶあん入りの最中
食べてますよ(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-08-20 14:48 x
カキ氷・・・そう言われると
僕も随分食べていません。
子供の頃、食べた以来かな?
日曜日だと言うのに打ち合わせがあるんですか。
お疲れ様です!

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-08-21 08:37
aryy2349さん
夏の昼間の空が好きです。

つぶあん入りの最中ですか~
美味しそうですね^^
昔ながらのアズキバーも好きです。
かたいですけどね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-21 08:38
土佐けんさん
そんなに食べてないんですか!
喫茶店でカキ氷を頼んだら、たいがい美味しいですよ^^
是非お試し下さいませ。
<< 残暑 心変わり >>