人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

道行く人

道行く人_f0267188_09385671.jpg
「あれ、もう木曜日なの」
今週はそんな感じです。

今月は16~18日が三連休ですね。
僕は17日から3日ほど三重の方へ出張です。
たいした仕事でもないのに三連休が。。。。




dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-09-07 09:50 | 道行く人 | Comments(6)
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-07 12:16
いろいろと大変ですねぇ。東京に続いては三重と。体調には気をつけてくださいね。
Commented by shoyou-tamo at 2017-09-07 19:49
ご無沙汰しております(^^)

私も同様に仕事です!
私には祭日は余り関係ないですね〜(//∇//)

お互いに休みを楽しみましょうね〜(^^)
Commented by naozoom at 2017-09-07 22:17
日本は三連休なんですね。
今の自分は平成何年と聞かれても、??で
西暦と仏暦しか答えられません。(笑)
三連休欲しいですねー・・・心の叫び!はは。
Commented by tamsanpe at 2017-09-08 08:45
legacy_bg5aさん
ありがとうございます。
体は無駄に健康なので大丈夫かと(笑)
個人的に今年は色々と苦労が多い年なのかもと思ってます。
川の流れのように生きていきますよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-09-08 08:47
shoyou-tamoさん
こんにちは^^
僕は基本的には週末と祭日は休みなんですけどね。
ここのところ上手くいかないみたい(笑)

写真でも撮って休日をリフレッシュが大切ですね。
Commented by tamsanpe at 2017-09-08 08:49
naozoomさん
働き過ぎですよ~倒れないようにして下さいね^^
昭和や平成で言うより西暦に統一した方がわかりやすいと思いますね。
今は平成だから平成○年でわかるけど、次の年号になったらわからなくなります。
<< Good bye days 帰宅時間 >>