旅の記憶

f0267188_13455955.jpg
仕事の旅で一人ぼっちだったので
暇つぶしに写真を撮っていたと記憶してます。

さて、今日はみんなが汗水流して働いてるのを横目にお休みです。
愛車をメンテナンスして後は家の用事を。







人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-10-20 09:20 | 日記 | Comments(10)
Commented by legacy_bg5a at 2017-10-20 10:27
雨だと、せっかくの休みも。。。ですねぇ。
Commented by volontaire at 2017-10-20 15:16
こういう写真すっごい好みです。
人がゴミゴミしているのって、なんか惹かれるんですよね。
Commented by aryy2349 at 2017-10-20 16:45
記憶の中の時間・・・
素敵なカットですね。。。

私、今日は汗水流して働いて
きました(笑)
Commented by revoir-dima at 2017-10-20 21:00
汗水流して、今帰りです。
明日も朝から会議です。
旅に出たいです。。。
Commented by 土佐けん at 2017-10-20 21:28 x
有給休暇だったんですね^^
日曜日も出張だったり、忙しいのだから
たまにはゆっくり休んでください^^
僕は退院後の連休、撮影に行くぞ、
助手も行きたい、と言っていたのに
あらら、台風ですわ(^^;

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-10-21 06:28
legacy_bg5さん
今週末は急遽神戸行きとなりました。
香川を通り越して行きます。残念。。。
Commented by tamsanpe at 2017-10-21 06:30
volontaireさん
人ごみを見るとモノクロで撮りたくなります^ ^
なぜかワクワクするんです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-10-21 06:32
aryy2349さん
またお仕事ですか。
あまり働き過ぎないようにして下さいよ(笑)
しかし雨が降り続きますね。。。
Commented by tamsanpe at 2017-10-21 06:34
revoir-dimaさん
土曜もお仕事ですか。お疲れ様です。
僕は突然神戸に行くことになりました。
帰りは台風に向かって帰ることになりそうです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-10-21 06:36
土佐けんさん
ほんと雨ばかりですね。週末位は晴れて欲しいですよ。
今から、兵庫まで車で向かいます^ ^
じゃんじゃん雨が降ってます(笑)


<< 旅は突然に 予兆 >>