旅は突然に

f0267188_13561428.jpg
カメラ女子を意識しておじさんが撮りました。

今日から神戸に。
行く必要があることはわかってたけど
はやければ来週、まあ来月かなと思ってたんですが旅は突然ということで。

あまり写真を多く撮るほうではないのですが
さすがに神戸に行くとなると写真を撮りたい。

日曜の夜には帰ります。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-10-21 15:00 | 日記 | Comments(10)
Commented by noboru-xx at 2017-10-22 11:14
キャーキレイ!!ヤバスギー!!・・・が、聞こえてきそうです(*_*;
Commented by volontaire at 2017-10-22 14:21
神戸はいいですよー。
街が外国みたいですもん。
私もまた行きたいです。
Commented by 土佐けん at 2017-10-22 15:04 x
神戸に来られているんですか!
昨日からずっと雨ですよね~~~
折角の神戸なのに・・・残念!
くれぐれも気をつけて帰ってくださいね。

ポチッ
Commented by kogechatora at 2017-10-22 22:00
台風の週末、無事帰宅されたのでしょうか??

神戸、港も山手の異人館もフォトジェニックな街ですね。
名画を期待してますよっ
Commented by tamsanpe at 2017-10-23 08:38
noboru-xxさん
そっちの女の子でしたか(笑)
帽子に可愛らしい感じの女の子のイメージでしたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-10-23 08:39
volontaireさん
神戸の街並みは素敵ですよね。
ただ、土砂降りでしたけど(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-10-23 08:40
土佐けんさん
帰りは暴風雨で車が揺れながら帰りました。
高知の南国あたりが一番風が強かったかな。
こういう運転は疲れますね。
Commented by tamsanpe at 2017-10-23 08:41
kogechatoraさん
なんとか帰宅できました。
神戸の港に行ってたんですけど、なんせ天気が悪くて(笑)
今度天気の良いときに行きなおします^^
Commented by shoyou-tamo at 2017-10-24 16:54
分かります〜〜〜、神戸行く時はウキウキしてました〜仕事でもね🤣
横浜も同じく大好きですよ!

カメラ女子になって下さいね〜🤣🤣🤣
Commented by tamsanpe at 2017-10-25 08:31
shoyou-tamoさん
神戸、横浜はウキウキしますよね^^
明るくほんわりと写真を(笑)


<< 10月23日のお弁当の時間 旅の記憶 >>