人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

待合室

待合室_f0267188_09113813.jpg
週末は雨の神戸でした。

帰りの高速は風が強くて、明石大橋の上で事故したばかりの車に遭遇。
破片が反対車線にも飛び散ってました。
止められる前に通過出来たのでスムーズに高知まで帰れて良かった。

さて、台風明けで爽やかな月曜日。
ぼちぼち頑張ります。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-10-23 09:16 | 日記 | Comments(8)
Commented by legacy_bg5a at 2017-10-23 11:01
無事+渋滞も間一髪避けれたようでよかったですね^^

その後 SRT101 の調子はどうですか?
Commented by aryy2349 at 2017-10-23 11:56
無事に帰られたんですね。
ホットしております。。。

横浜も晴れましたよ。
ボチボチ頑張ってください(笑)
Commented by volontaire at 2017-10-23 15:11
ご無事でよかったです。
広島も結構な雨風でしたよ。
関西地方はひどかったでしょうね。
お疲れ様です。
Commented by 土佐けん at 2017-10-23 21:16 x
お洒落な待合室ですね~
素敵な画です^^
事故に遭遇されたんですか。
止められる前に抜けられて良かったですね^^
僕も帰省中に一度、鳴門大橋で横転事故に遭遇し
3時間止められましたよ!
普段なら5時間ほどの道で8時間かかりましたわ~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-10-24 08:39
legacy_bg5aさん
なんとか帰れてラッキーでした^^
カメラの調子はいいですよ。
天気が悪かったり不幸があったりで
まだ少ししか撮ってないんですけど、週末あたり使わせてもらいます^^
Commented by tamsanpe at 2017-10-24 08:40
aryy2349さん
突風で車がグラグラしてましたよ(笑)

長く続いた雨もやっと終わりですかね。
カメラが楽しい季節がやってきますね^^
Commented by tamsanpe at 2017-10-24 08:41
volontaireさん
久しぶりに強い台風でしたね。
家の近くの小屋がひっくり返ったり、道に物が散乱してました。
Commented by tamsanpe at 2017-10-24 08:42
土佐けんさん
ホテルなんですよ^^
橋の事故にかかると長いこと止められますからね。
タイミングが良くて助かりました。
今朝は寒かった。
<< トイレ休憩 10月23日のお弁当の時間 >>