神社のある町

f0267188_08555285.jpg
昨晩は9時に就寝。
一升瓶で頂いた日本酒「司牡丹」を飲んで気持ち良く夢の中へ。

司牡丹は僕の生まれた町の酒造。
その酒は体に優しく馴染むような気がします。

昨日9時に寝たのも今週は体調が絶不調だから。
おまけに腰痛もひどくて最悪。
それなのに明日は朝から打合せです。。。。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-11-10 10:08 | 日記 | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2017-11-10 13:52
ナイスなカットですね。
このオートバイが憎い(笑)

日本酒を飲んで夢の中へまっしぐら
幸せですね。。。

無理をせず頑張ってくださいませ。
Commented by tamsanpe at 2017-11-10 16:51
aryy2349さん
カワサキのゼファーかな。
昔はこの手のバイクに乗りたがったものでした(笑)

今宵もお酒を飲んでご機嫌で夢の中へ旅立ちます(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-11-10 21:04 x
体調が良くないようですね。
無理しちゃ駄目ですよ~~
司牡丹、僕も助手も好きです^^
船中八策・自由は土佐の山間にありなど
良いお酒がありますよね^^
大阪でも探して飲んでいますよ^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-11-11 07:55
土佐けんさん
昨晩は飲みに出てたので、若干二日酔いです(笑)
やっぱり辛口の酒がいいですね。
大阪のお酒の定番って何かな。
Commented by shoyou-tamo at 2017-11-15 19:19
お大事に!
特に腰痛は歳とともに堪えますよ、私は幸いにも腰が強いのですが、たまにあると本当に溜まりません\(//∇//)\
Commented by tamsanpe at 2017-11-16 08:27
shoyou-tamoさん
僕、ヘルニアなんですよ(笑)
なので、年中ウォーキングをしてます。
運動をやめたら腰がすぐ痛くなってしまうんです^^


<< 朝ごはん 旅の風 >>