旅の記憶

f0267188_09494705.jpg
そろそろ年末の海外旅行の下調べをしないと。
今年の年末はクアラルンプールとクラビへ。

例年は現地の駅や移動手段なんかも調べてる時期だけど
今年は色々と用事が多くて年明けに航空券とホテルをネット予約して放置。

さて、どうなることやら。






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-11-13 10:11 | 日記 | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2017-11-13 10:30
おはようございます
またまた大変ご無沙汰してごめんなさい ><”
早いものでもう11月ですよね
一気に年末が来そうですね
海外旅行・・いいですね~楽しみですね
長いお休みが取れる方が羨ましいです
↓ ハウテンに行かれたんですね すごかったでしょ~♪
急に寒くなったのでお客様がたくさん来られて
毎日荷物が来るし・・忙しいのです ^^;
風邪などひかれませんようにね *^^*
Commented by kogechatora at 2017-11-13 18:03
ハロウィンが過ぎたらクリスマスに年末年始…
カレンダーが早送りになる季節ですねっ

↓ イルミネーションの季節も始まりましたねー
働いても働いても…収入は増えないのに出費だけ増えていく…不思議です。
今年はまだお香典の出費がないのが救いかなー
Commented by aryy2349 at 2017-11-13 18:57
シンプルなカットなのですが
なぜか記憶に残るカットですね。

いいですね、また海外旅行なんですね。
私は飛行機がダメなんで国内旅行で
温泉まわりでもしてみたいもんです(笑)
Commented by 土佐けん at 2017-11-13 21:01 x
今年も後、一ヶ月と少しになりましたね~
年末年始は海外ですか!
羨ましいな^^
僕達の年末年始は高知への帰省です^^

ポチッ
Commented by naozoom at 2017-11-13 21:23
なぬ?クアラルンプールとクラビ?
ついでにバンコクはいかがでしょうかと言いたいところですが、
年末年始にわずかばかりの休日が取れるので、今年も妻の実家へ
帰省しますのでお会いできないか・・・。
Commented by tamsanpe at 2017-11-14 09:00
zosanjyoroさん
おはようございます。
相変わらずお忙しそうですね^^
はや1年経ちます。はやいものですね。

ハウテンのイルミは凄かったです。
予想以上でびっくりしました^^
Commented by tamsanpe at 2017-11-14 09:02
kogechatoraさん
これから一気に正月まで行きますね~
何かと慌しい季節になりました。

お香典がいらないのは良い事ですね。
不幸もなくて出費もないのが一番です^^
Commented by tamsanpe at 2017-11-14 09:04
aryy2349さん
ありがとうございます。
僕の平和公園の記憶です。

セレブな僕は年末は海外で過ごすと決めてるんですよ(笑)
怪しげなお土産があったら買ってきますね^^
Commented by tamsanpe at 2017-11-14 09:05
土佐けんさん
毎年、年末年始はどこかの国に行ってます。
高知にいたらお会いできるのに残念ですよ^^
ひろめか葉牡丹で一杯なんていいですね♪
Commented by tamsanpe at 2017-11-14 09:07
naozoomさん
今度バンコクに行く時は連絡しますね^^
その時はお会いしましょう。

年末年始はさすがに休暇が取れますか。
いつも頑張ってらっしゃるのでその分楽しんで下さいね^^


<< 道行く人 ハウステンボスナイト >>