冬支度

f0267188_09022228.jpg
まだ、家では暖房はつけてないけど
日を追うごとに冬を感じます。

さて、水曜日。
今週はやたらと長く感じて困ってます。
体感的には今は金曜の18時頃なんですけど。。。




nikkor 35mm F1.8






人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-11-15 09:24 | 日記 | Comments(9)
Commented by kiss7i at 2017-11-15 12:00
かなりのタイムラグですねえ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-11-15 14:51
すすきがいい感じやなぁ✨

金曜日?
かなり体感狂っちょりますな(笑) 暇人より😁
Commented by shoyou-tamo at 2017-11-15 19:15
今週末が寒い様ですよ〜撮影なんですがね〜\(//∇//)
しかし、nikkor なんて珍しいですね〜^ ^
Commented by 土佐けん at 2017-11-15 20:35 x
今日の画はザ・秋ですね~~
ススキは高知に居た時は良く見ていたけれど
大阪に来てからは、公園にでも行かないと
見られません(^^;
やはり大阪は自然が少ないな~~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-11-16 08:29
kiss7iさん
やっと木曜日の朝になりました。
今朝は用事があって5時過ぎから起きてるので
一日が長くなりそうです(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-16 08:30
youko19530222さん
暇人さん。こんにちは(笑)
今朝は冷え込みました。
そろそろダウンの出番かな^^
Commented by tamsanpe at 2017-11-16 08:31
shoyou-tamoさん
今朝は5度でしたよ。
日の出前に外をブラブラしてましたが。。。寒い!
もともとはnikonなので、たまには(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-16 08:32
土佐けんさん
近所の針木浄水場です。
昼時間があったのでここを散歩してました。
やっぱり田舎はいいですね^^
Commented by toritai2017 at 2017-11-18 10:21
ススキが良いですね。(*^-^*)
私も先週散歩して撮影しましたが、
木枯らしが強かった~(><)
徐々に冬に向かっていますね。


<< 牛の視線 道行く人 >>