人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

長崎港

長崎港_f0267188_13045059.jpg
ちょっと観光写真を。

飛鳥2が停泊してました。
いつか豪華客船で周遊の旅に出てみたいものです。

さて、土曜日。
久しぶりに今週末は落ち着いた予定。
ありがたし。



dp2 merrill






人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-11-18 13:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by 土佐けん at 2017-11-18 14:00 x
今日は紅葉を撮りに行く計画を立てていましたが
朝から冷たい雨・・・
夕方前には止みそうなので、紅葉を諦め、夜景を撮りに行こうかな^^

そうですね~ 豪華客船で船旅、憧れです!
時間と○○が欲しいよ~~

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-11-20 08:56
土佐けんさん
せっかくの土曜は冷たい雨でしたね。
雨の夜景もいいと思いますよ^^

時間と○○が必要ですね。
定年後は時間が出来るかもしれないけど○○は無さそうです(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2017-11-22 12:00
13年前には16年間長崎に住んでました〜懐かしい〜前の写真の軍艦島も〜🤗🤗🤗
Commented by tamsanpe at 2017-11-22 12:53
shoyou-tamoさん
長崎はいい町ですね。
住んでみたいな~って感じましたよ^^
<< 軍艦島 旅の途中 >>