旅の途中

f0267188_13382974.jpg
仕事なんかほっといて旅に出よう。

色んなことを経験した方が人生は豊になるはず。

さて、仕事に戻る時間です。



dp2 merrill





人気ブログランキングへ
[PR]
by tamsanpe | 2017-11-17 13:49 | 日記 | Comments(14)
Commented by kiss7i at 2017-11-17 14:47
一人で計画もなく旅してみたいけど
叶わぬ夢です
Commented by revoir-dima at 2017-11-17 15:03
小さな旅行を重ねるしか。。。ずっと、そうなのかなぁ。。。
Commented by 土佐けん at 2017-11-17 18:53 x
週末です!
明日は助手と紅葉撮影を楽しみにしていたのに
雨の予報・・・あちゃ~~
今年、僕は紅葉を撮れるのでしょうか(^^;

ポチッ
Commented by aryy2349 at 2017-11-17 19:15
いいですね。旅にでましょう。
そうです経験は宝です。。。

えっ~仕事にもどるんですか(笑)
Commented by yayoi9355 at 2017-11-17 19:51
昔、何かのCMで仕事を放り出して温泉に行っちゃうやつがありましたね(笑)
やりたうけど、やれないんだよなぁ。。

ちっちゃい、オレ(笑)
Commented by naozoom at 2017-11-17 21:26
>仕事なんかほっといて旅に出よう。

仕事を辞めて海外の一人旅に出た私でございます。(笑)
不自由な安定よりも、自由な不安定を選択し、現在に至ります。
今は日本人は自分ひとりの会社勤めですが、日本で働いていたときと
同様のことを周囲に求めるとストレスが溜まり過ぎる日々ですので、
気にしないようにする努力をしています。(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:50
kiss7iさん
なかなか出来ないですよね〜
だから憧れるんでしょうね^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:51
revoir-dimaさん
僕も同じです。
たぶん、ずっとそうなんですよね。
夢の中で楽しみます^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:52
土佐けんさん
こちらも雨が降ってます。
久しぶりに自由な週末なんですけど。。。
ゆっくりしましょう^ ^
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:53
aryy2349さん
経験は人生の宝ですよね。

はい、仕事に戻りました。
現実には逆らえません(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:55
yayoi9355さん
ありましたね〜
最近では女の人が仕事をほっぽり出して海に行くCMがあったかな。

僕はさらにちっちゃいですよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 06:58
naozoomさん
色んなお話を伺いたいですよ。
自由な不安定。染みるな〜
どこの国でも色々と悩みはあるんですよね^ ^
お互い頑張りましょう。
Commented by toritai2017 at 2017-11-18 10:28
電車や駅などで写真撮ると怪しい人と間違えられますよ( *´艸`)
スマホいじってる人は気づいてないのかな?
Commented by tamsanpe at 2017-11-18 11:52
toritai2017さん
そうですね。
気をつけますね^ ^
迷惑かけたら大変ですものね。


<< 長崎港 PM5時の海 >>