人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんの助でございます

紅葉

紅葉_f0267188_09233254.jpg
綺麗に撮るのは上手な人にまかせて自分の好きなように。








人気ブログランキングへ

by tamsanpe | 2017-11-22 09:25 | 日記 | Comments(10)
Commented by kiss7i at 2017-11-22 09:34
私も好きなように撮ってます
コンテストでグランプリを撮った写真を見ても
わからない〜ってことがあります
良い写真とはなんだろうなぁ
Commented by shoyou-tamo at 2017-11-22 11:56
私も好きな撮り方ですよ〜👏👏👏
Commented by tomiete3 at 2017-11-22 12:02
思うままに撮っています。
Commented by tamsanpe at 2017-11-22 12:58
kiss7iさん
僕の場合、ほんとに好き勝手に撮ったら変な写真ばかりになるんですよ(笑)
下のAIのやつとか、軍艦島みたいなやつばかり(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-11-22 12:59
shoyou-tamoさん
そうなんですか(笑)
とっても上手な方だと確信しておりますよ^^
Commented by tamsanpe at 2017-11-22 13:00
tomiete3さん
こんにちは。
楽しんで好きなように撮るのが一番ですね^^
ただ、僕の場合は変な嗜好なので(笑)
Commented by boobychallenge at 2017-11-22 13:25
こんにちわ。
奇麗かどうかは別にして、僕は好きなように撮ってま~す。
でも僕はtamsanpeさんの写真大好きです。
Commented by tamsanpe at 2017-11-22 14:08
boobychallengeさん
ありがとうございます^^
僕はboobychallengeさんの足元にも及びません(笑)
これからも好き勝手に楽しみます^^
Commented by 土佐けん at 2017-11-22 20:20 x
良い感じに光が当たっていますね~~
輝く紅葉、綺麗ですよ^^
あれ?今日神戸に来られているのかな?
雨ですね~~~
明日の午前中には止むみたいですけどね^^

ポチッ
Commented by tamsanpe at 2017-11-23 08:48
土佐けん
今日は朝から晴れてます^ ^
日頃の行いがちょっとは良くなったのかな(笑)
休日を楽しみましょうね。
<< 穏かな日 道行く人 >>